プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


12080001.jpg

心此処にあらずな感じで無心で用を足しております・・・。

12080002.jpg

この姿勢はやばいですね~

もっちゃん、待ってます

12080003.jpg

すっきりしておトイレから出てきたぶーたくん。

刺さるような視線に気付き

・・・・・・・・・・・・

12080004.jpg

とりあえず逃げるっ!!

12080005.jpg

逃げれば追う!

逃げなくても追う!

追い駆けっこの始まりです・・・(´・ω・`)

これが始まるとしば~らくうるさいんですよねぇー(ノ´ω`*)



私と遊んでくれるまで追いかけるのよ!というか私が追いかけるのが遊びよ!
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ぶーたくんのおトイレ、ぶーたくんマーク付きなんですねぇe-328すごい可愛いe-343ってか、上半身は出たままなんですねe-257不思議なおトイレタイムe-113でもでも、可愛い~e-241
もちちゃん、なぜトイレタイムで追いかけるんでしょうね?e-76うちは、のっぴ~だけだけど、する前と終わった後ダッシュで駆け回ってますe-351

はっぴ~サマ>こんにちは!(*゚▽゚)ノ
ぶーたのおトイレの仕方、やっぱり変ですよね??出来るだけトイレの中に入らないようにするんです。
時々後ろ足も箱の柵に掛けてお尻だけトイレに入れてすることもあります(笑)家では何故かそれを「グライダー」と呼んでいます・・・。

トイレの上に貼ってあるシール、雑貨屋さんで見つけたのですが、白猫ちゃんが無くて・・・。本当は並べて貼りたかったなぁ~

もちはいつだってぶーたが遊んでくれるのを待ってるんです(*´∀`*)待っているというよりは待ち伏せですよね(笑)
トイレでもご飯でも寝てても・・・いつでも!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |