プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


12210001.jpg

今日も仲良くご飯の時間。

12210002.jpg

ぶーたくんはもう飲み込むように食べるからねぇ・・・

噛む音がほとんど聞こえない(´・ω・`)

12210003.jpg

その点、もっちゃんは一粒一粒カリカリとしっかり噛んで食べるね

でも良く吐いてくれるのはもっちゃんよね・・・・゚・(ノД`;)・゚・

12210004.jpg

はい!よく食べました。

もっちゃん、お顔怖いねぇ。

それに目やにも凄いねぇ(ノ´ω`*)


ご飯食べたら顔洗って寝るから大丈夫よ~
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

ぶーたくん食べるの早いんだe-3うちは、もちちゃんと同じでひと粒ずつカリカリポリポリ。で、全部食べないでまた、時々思い出したようにカリポリしてますよe-257ぶーたくんは、もちちゃんのご飯は食べちゃったりしないんですねe-349自分の分ってわかるのかな?

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ~(*´∀`*)
ぶーたは食べるのが凄く早いです。早い上に大食い!
何か舌がスプーンかシャベルカーにでもなってるんじゃないかと思うくらいガツガツ!
のっぴ~ちゃんも、もちとおんなじですね!
残して後で食べるのもおんなじですね(*´∀`*)
女の子は食べ方もお上品なのかしら??
一応人のお皿からは食べないのですが、自分のお皿が空っぽだったりすると食べてる時も・・・(*´∀`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |