プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


昨日は日記さぼってしまいごめんなさい!

今日は大分調子は良いです(*ノノ)

01200001.jpg

初雪!なんだかワクワク・・・。

外に出てる方たちには申し訳ないですがやっぱりワクワクする。

おうちの中から見てる雪っていうのは良い物ですね(*´∀`*)

01200002.jpg

ぶーたくんは雪には興味ないのよね~

野良時代にその寒さを経験したから?

01200003.jpg

もっちゃん・・・それはちょっと酷だよ・・・(´・ω・`)

でも積もってきたらまた洗面器いっぱいに持って来てあげるね!

そしてお風呂場で小さい雪だるま作ったりして遊ぼうねぇ(ノ´ω`*)



お母ちゃんが持ってきてくれた雪を毎年見て舐めるのが楽しいのよ~♪
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

e-191ずいぶん雪降りましたねe-2東京と横浜は夕方まで続くって言ってたけど・・・。うちの方は昼過ぎに雨交じりのべちゃべちゃな雪がふったりやんだりです・・・。
雪に対してぶーたくん、もちちゃんそれぞれですね。もちちゃんは舐めたりして遊ぶんですねe-51可愛いなぁ。。。うちはお散歩って言って雪が舞ってる時抱っこして外に連れてくと5秒もしないでガタガタ震えだしますe-350まぁ。ねこですねe-348
・・・プ二海月さん、去年手術ってe-2e-3e-258大丈夫なんですか?私の事なんて気にしないで、お体大切にしてくださいねe-418無理しないでe-320

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ!(*゚▽゚)ノ
雪、昼間は凄い勢いで降っていましたが午後になってやんじゃいましたね・・・。雨になって(´・ω・`)寂しい・・・。
今回は積もらなかったのでお遊びはなしでした~(ノ´ω`*)
のっぴ~ちゃん、抱っこでお散歩したんですか!!いいなぁ~♪
私もしてみたいです!逃げないように一応紐つけて・・・(笑)
寒くてぶるぶる震えちゃって、でもお母ちゃんにしっかりくっついてあったまるのっぴ~ちゃんを想像・・・。
くぁわいすぎるうぅぅ~!!(*ノノ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |