プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


02120001.jpg



02120002.jpg



02120003.jpg



02120004.jpg



★プニ海月家、今週引越し予定になります。
まだ手続きが出来て無かったり、荷物も詰めきってないので心配ですが・・・。
そして、一ヶ月間、マンスリーマンションに滞在するため
このブログもお休みすることになりそうです。
スマートフォンから写真くらいは更新したいな・・・とは思っていますが
漫画形式には出来そうになく・・・。ごめんなさい!!(-人-)
3月中旬から再開、ということになります!
またその時はよろしくお願いいたしますです(*゚▽゚)ノ



僕たちの事、忘れないでなのよーー!!・゚・(ノД`;)・゚・
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

おとうさんはのんびりですね(爆)写真だけでも、待ってますよぉ・・・もちちゃん、ぶーたくん、早く新しいおうちに慣れて、ブログ再開してねe-266おかあさん、慌てない慌てないe-348

いつも読み逃げしてます。。
引っ越しお疲れ様です。

気をつけて、お疲れが出ないように!

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ~(*゚▽゚)ノ
お父ちゃん、荷物を詰めるのは結構のんびりです。私一人で焦ってるーー(笑)
でも、お父ちゃんはお仕事忙しいので、それと引越しが被るのが大変そうで可哀想ですね・・・。
ブログ、早く再開したいです(ノ´ω`*)がんばりますー!!

たくサマ>いらっしゃいませ!(。・ω・)ノ
こんにちは!
いえいえー!読み逃げだってかまわないのですよ(ノ´ω`*)
いつも見に来てくださってるだけでも凄く嬉しいので♪
いつもありがとうございますですっ!
引越し、頑張りますね(ノ´ω`*) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |