プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


03270001.jpg

可愛いミニテーブルがあったので購入しちゃいました(ノ´ω`*)

テーブルがちょ~っと高いのは、もちのゲロリン対策です

ついでに100円ショップでフード入れのタッパーも新調しました!

03270002.jpg

う・・・・・・・

たまーに美味しいのあげてるでしょ??(´・ω・`)

03270003.jpg

ぶーたくんは偉いね・・・

出されたもの何でも食べるもんね(笑)



お腹がいっぱいになれば何でもいいのよーー!
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちはe-266もちちゃん、ご飯下向きだと、げ~しちゃうんですねe-350ちょっと高くて食べにくそうだけど、食後がラクな方がいいもんねe-319ぶーたくんもタワーで寛いでるとこ見ると、ちょっとは新しいおうちに慣れてきたかなe-348

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ~(。・ω・)ノ
もちは一時期ゲロリンばっかりしてる時があって、色々調べてみたりしたのですが、どこかのブログに机を高くしてあげたら吐かなくなったとあって試してみています(*´∀`*) 今のところは良い感じです!
でもたまに食べすぎ飲みすぎでゲロリンしてる時があります・・・(´・ω・`)
ぶーたくんはなんとなく慣れてきた気もします(*´∀`*)
夜寝室のドアはまだ開けたままにしてるのですが、入ってくる頻度も減ってきました。
自分の寝床で寝られるようになってきたかな??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【【写真漫画】模様替え】
可愛いミニテーブルがあったので購入しちゃいました(ノ´ω`*)テーブルがちょ~っと高いのは、もちのゲロリン対策ですついでに100円ショップでフード入れのタッパーも新調しまし
2012/03/28 15:11 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【【写真漫画】模様替え】
可愛いミニテーブルがあったので購入しちゃいました(ノ´ω`*)テーブルがちょ~っと高いのは、もちのゲロリン対策ですついでに100円ショップでフード入れのタッパーも新調しまし
2012/03/28 15:11 | まとめwoネタ速suru |

 | ホーム |