プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


お父ちゃんに届いた荷物の中にあった袋をもちが発見

03310001.jpg

あーあ・・・見つかっちゃった~

03310002.jpg

もっちゃんにとって良い固さなのかな??

さっそく舐めて齧っての始まりです

03310003.jpg

すでにビニール袋は穴とヨダレだらけ・・・(´・ω・`)

きちゃないなぁ・・・

03310004.jpg

はい。良かったねぇ(ノ´ω`*)

それにしてもこの行為は何なんだろう。

歯磨き代わりなのかしら??

ぶーたくんは細い紐をカジカジするのが好きだし・・・。

ペット用の歯ブラシ買ってみたらやってくれるかなぁ??



歯ブラシは痛そうだからなんとなく嫌なのよーー!
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

もちちゃんの好きな行動はうちと一緒でそうそう一緒一緒~っていつも呟いてますビニールはペロペロしたらそのうち、勢い余ってビリッと始まります咬んじゃったらおしまいねって取り上げますが満足してないとゴミ箱まで走って付いて来ますもちちゃんは舐めるだけで満足してくれるのはいいですね

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ!こんばんは(ノ´ω`*)
のっぴ~ちゃんともちはとっても似てますね(ノ´ω`*)
でものっぴ~ちゃんはゴミ箱までついてくるだなんて!凄い・・・天才猫ちゃん♪
もちは取り上げられたらもう諦めちゃいます・・・付いてきて欲しいなぁ~・・・なんて(*´∀`*)
もちも舐めてかじって、穴だらけですよぉ~(*ノノ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |