プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


05120001.jpg

あら?お父ちゃん、ソファの上にシャツ脱ぎちらかしてー!

ぶーたくん、上に乗っちゃったよ~?

しらないよ~

05120002.jpg

あ~あ~あ~・・・(´・ω・`)

05120003.jpg

あらら、ぶーたくんおかしくなっちゃったよ

いい匂いでもするのかねぇ~??

それにしても白いシャツ、ぶーたくんのオケケがいっぱい付いちゃったよ(´・ω・`)



ボクも良く分からないけど素敵な匂いがするのよ~♪
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

おとうさんのシャツが・・・e-286毛だらけ~e-277何に興奮したんでしょうね?ぶーたくん・・・e-415おとうさんの服専門ですか?おかあさんの服にはしないんですか?
うちは、おとぅたんの靴下とお友達の靴と靴下の匂いをずーっと嗅いでます(決まったお友達なんですけどね。しかも女の子・・・汗)e-452

はっぴ~サマ>いらっしゃいませ!!(*´∀`*)
お父ちゃんのシャツ、毛だらけになってしまいました~(´・ω・`)
ちゃんとコロコロで取らないと、洗濯したときに大変ですよね・・・
ぶーたくん、私の服にもスリスリするときがあります!
お父ちゃんもお母ちゃんも臭いのかなぁ~・゚・(ノД`;)・゚・
のっぴ~ちゃんとおんなじで、もっちゃんも足が大好きです♪
口の端をグリグリしたり・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【【写真漫画】興奮する何か】
あら?お父ちゃん、ソファの上にシャツ脱ぎちらかしてー!ぶーたくん、上に乗っちゃったよ~?しらないよ~あ~あ~あ~・・・(´・ω・`)あらら、ぶーたくんおかしくなっちゃったよ
2012/05/12 16:21 | まとめwoネタ速neo |

 | ホーム |