プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 8歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


昨日の台風は凄かったですね(´・ω・`)

今日の朝、外に出てみたら木から散った葉っぱが道に沢山落ちていました

そして昨日と違って午前中は、凄く暑い!

真夏の様な暑さでしたね・・・

でもまたまた台風が来てるのだとか。ジメジメは嫌ですね(T-T)

06200001_20120620144511.jpg

パタパタ動く尻尾発見

06200002_20120620144511.jpg

ぶーた君が動くのをじっと待っているのです・・・

06200003_20120620144511.jpg

もっちゃん、遊んでほしいときは遊んでってちゃんと言わないと~

でもぶーたくんには全然遊ぶ気はないみたいだけどね(´・ω・`)


今はくつろぎタイムだから遊ばないのよ~
★いつも遊びに来てくれてありがとうございます!★
ぶたもちにポチポチっと応援よろしくお願いします♪
↓他の猫ちゃん達も沢山見れます♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
web拍手 by FC2

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちはぁ。うちも今朝葉っぱがいっぱい散らばってましたぁe-350夜中の風もかなり怖かったです・・・。
ぶーたくんはソファーに座ってのんびり寛いでるのかな?e-349そういう無防備なとこを狙いますよね。ニャンズってe-286怖い怖い・・・弱ったところをe-277

そうそう、昨日の記事、もちちゃんの綿棒で思い出したんですが、うちも綿棒手に持ったまま見せるとカジカジするんです。って事は、もちちゃんとこみたく半分に折っておいとくと遊ぶかも。。。今日やってみようe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!

早速遊びに来てくださってありがとうございます!(ノ´ω`*)

なんだかちょっと気恥ずかしいですが、これからもお暇なときでもかまいませんので
覗きに来て下さったら嬉しいです♪

先日はフードの事、色々教えて下さりとても有難かったです。
今までずっと負担を掛けちゃってたのかな・・・と思うとなんだか二匹に申し訳なくて・・・。
今日は早速いただいたサンプルを食べさせてみました!
二匹ともモリモリ食べたので「2」でも大丈夫そうです。
早速大袋を買ってこなければ~と思っています。
またこれからもお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします(ノ´ω`*)

はっぴ~サマ>こんにちは!いらっしゃいませ(ノ´ω`*)
ぶーたくんはソファの背もたれに座ってぼ~っとしています(笑)
後ろからもっちゃんに襲われないように警戒・・・はしていないみたいですね(*ノノ)

綿棒、のっぴ~ちゃんもガジガジするのですか?!
やっぱりもっちゃんとのっぴ~ちゃんって似てますね(*´∀`*)
のっぴ~ちゃんも遊んでくれるかしら・・・うふふ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【【写真漫画】暇なのよね】
昨日の台風は凄かったですね(´・ω・`)今日の朝、外に出てみたら木から散った葉っぱが道に沢山落ちていましたそして昨日と違って午前中は、凄く暑い!真夏の様な暑さでしたね・・・
2012/06/21 23:05 | まとめwoネタ速neo |

 | ホーム |