プロフィール

プニ海月

Author:プニ海月

自画像
このブログを描いてる人。
ぶたもちのお母ちゃん。
…いや、召使い?
猫達を本気で怒れないダメなバカ親
オタクという噂。


ぶーた顔
黒猫ぶーた 11歳(推定)
2008年1月お迎え 元野良
のんびりまったりな男の子。
お客さん嫌い、ご飯大好き。
「ご飯」という言葉に過剰反応。


もち顔
白猫もち 9歳
2008年12月お迎え
毎日大暴れなおてんば女の子。
ぶーたを追い掛け回す毎日。
ダンボール大好き。
「おかか」という言葉に過剰反応。


お父ちゃん顔
お父ちゃん
プニ海月の旦那サマ。
時々登場するが、
出ても足や手だけ。

★ メールアドレス ★
butamochi☆munjeri.sakura.ne.jp
☆を@に変えて下さい


ぶたもちツイッター


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


web拍手 by FC2
今日は暖かかったですね!

猫ズの日向ぼっこが気持ち良さそうでした(-´∀`-)



もっちゃんは外を眺めつつ……



ん?ネズミさんが乗ってるのはお手手??



ぶーた君の頭にも乗せちゃいます♪



「仲良く日向ぼっこなのよ~」

今日お買い物行った時に見付けて買ってきたのよね(-´∀`-)

ネズミさん、久しぶりだからか沢山転がして遊んでくれました!
web拍手 by FC2
ブログ更新せずにすっかり春…!!

ぶーた君ももちちゃんも変わらず元気にやっています(-´∀`-)



「おひさまがあったかーいのよ~」

もちは少しづつですがダイエット出来ています(笑)



まだちょっとコロコロしてるけど…

もっと暖かくなって過ごしやすくなると良いですね~



「お日様も良いけど

ホットカーペットも捨てがたいのよ~」

web拍手 by FC2
あけましておめでとうございます!


最近なかなかブログを更新出来ていませんが

また今年もよろしくお願いいたします\( •̀ω•́ )/



そして今日はぶーた君のお誕生日です。

野良っ子だったので本当のお誕生日は分かりませんが

家にお迎えした日がお誕生日という事で……(笑)

10歳(推定)になりました!



美味しいスープでお祝いしようね~(o´∀`o)



「おいしいのよー!」

良かったね



また夜にもあげるからね(o´∀`o)

ぶーた君と、ずっと一緒にいたいなぁ~。



最近寒くてお家にいても手足が冷えて大変です(T_T)

皆様も風邪引かないよう、暖まって下さいね!!

コタツから出られません~(:3 _ )=
web拍手 by FC2

黒猫の日!

昨日はイタリアでは黒猫の日だったみたいですね!

遅れてしまったけどぶーた君の写真を……。



最近はあまり具合が良くなくて、大変そうなのよね(T_T)



「鼻水が出るのよー」

毎日お母ちゃんと一緒に寝てるのよね(-´∀`-)



ついでにもっちゃんと仲良くお水を飲んでる写真もペタリ(o´∀`o)

寒くなってきましたね~
風邪引かないように気を付けないとですね!
web拍手 by FC2
ぶーた君を探してたら見つけた

怪しいカーペットの膨らみ……



この膨らみは……(゚A゚;)ゴクリ



やっぱり!いたー

何でこんなとこ入っちゃうかなー( ´・ω・`)

「暗くて快適よ~!」



「私には分からないのよー」

もっちゃんはマネしなくて良いからね!

web拍手 by FC2

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


